米ゲート。

前回のつづき。新しいカミナリ対策とは・・・
じゃ〜ん♪

あの・・・。

ゲートを設置しました♪♪

なんだこれ?

さすがの米も攻略できまい!

向こうに行けない・・・。

実際にカミナリが鳴ってみないと、効果のほどはわからないけどね。

ふん、いつか攻略してみせるわ!

自信満々で言われると、確かにちょっと不安(^_^;)

まいを誰だと思ってんの(笑)

小さい脳みそで、攻略法を考える米。

やっぱ上しかないよなぁ・・・。

高さを確かめます。

う〜ん、ちと高いか・・・。

すると・・・

あれ?りゅう何やってんの?

え、龍?本当だ!

なんでぼくを隔離するんだよーっ!!

ごめん、気づかなかったよ。もっとアピールしてよ!

さいあく!

とにかく、これでカミナリが鳴ってもリビングから出られない・・・はず!
そして、縦のドアノブを攻略された客間にも、もちろん設置。

次にカミナリが鳴った時が勝負です!

閉めるときは、ぼくを確認してからにしてよね。

以上、米ゲートの紹介でした。

ついにゲートと戦うことになる米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ