ゴロゴロが怖い。

カミナリ大嫌いな米が、この夏ついに壁に穴を開けたばかりでしたが・・・

(8月1日「困ったオバチャン。」より)

その後も今月はカミナリが続き、仕事しながらハラハラする日々でした。
大きなカミナリが鳴ったある日、帰宅すると・・・

しばらく絶句したあと米を呼びつけました。
「おーーーい、米っっっ!!」

なぁに?

「なぁに?」じゃなくて・・・あの壁、何なのさ!

知らない。りゅう〜、ちょっと来て〜!

呼び出されて来てみたものの、龍なわけないじゃんね?

龍:当たり前じゃん。
米:おやおや・・・じゃあ、まいかもね。

知ってたよ。そんなに怖いの?

怖いよ・・・ゴロゴロゴロ〜って鳴るんだもん。

・・・ふぅ(-_-;)
しかも、よほど必死になるらしく、今まで開けれなかった縦のドアノブもマスターして、客間に侵入し粗相。

縦のドアノブのルーツは→こちら

これで玄関以外すべての種類のドアを制覇!
パニックで完全に「火事場の馬鹿力」が出てるね(-"-)
そこで、われわれ飼い主が考案した次なる対策とは・・・次回アップします。

だんだんパニック度合いが増している米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ