おなかすいた。

龍米おはよう♪

龍:おはよー。
米:おはよー。

そして、飼い主たちのお昼のお弁当を準備していると・・・

龍:おなかすいたから、肉球食べちゃお。
米:そっか、その手があったか! ← ないない。

え・・・それ、ごはんアピールなの?

龍:ほんのりお肉の味がする♪
米:ほんとだ、お肉の味!

・・・・・。

龍:あ〜あ、ひもじいな〜。
米:ひざもうまし!

米、龍に便乗しなくていいんだよ。

手の甲もうましっ!

はいはい、先に朝ごはんあげるから茶番はやめて(^_^;)

米:やったね、りゅう!
龍:うん!

これで満足ですか?

龍:朝起きたら、一番にぼくたちのごはん。覚えておいて!
米:そうそう、常識だよ!

常識なんだ。ふ〜ん、それはどうも失礼しました。

龍:まったく・・・もぐもぐ。
米:まいにも早く〜。

はい、米さんもどうぞ。

ヨーグルト少ない。

つべこべ言わずに食べなさい。

へ〜い。

ある朝のお坊ちゃま&お嬢ちゃまと、飼い主・・・いや召し使いの様子でした。

食べ物が絡むと、団結してアピールする龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ