サロンのおもちゃ。

龍米、なんだか薄汚れてきたね・・・。

龍:・・・はじまった。
米:まいキレイだもん!

ということで先日、2ヵ月以上あいてしまったのでサロンへGO。
今回は龍米を預けて出かけたので、写真はBonBonのブログから拝借(^_^;)

相変わらずの地蔵龍からは、毛がたくさん抜けたそうです。

今回も耐えた!えらいぞ、ぼく。

米も毛が抜けてスッキリ。やはり相変わらずだった事でしょう(苦笑)

サロンは体力の消耗が激しいわ。

そんなお疲れモードの米ですが、私が会計している時、カウンターにおもちゃを発見!

これ欲しいな〜・・・。

米がずぐボロボロにしちゃう系おもちゃだったので、カウンターにへばりつく米を引きはがして帰りました。
帰宅後・・・ピカピカになったね〜♪♪

龍:ごほうびオヤツは?
米:あのおもちゃ、欲しかった。けちんぼ!

おもちゃは売るほどあるでしょ?

え、売らないで・・・。

いやいや・・・米のよだれまみれおもちゃ、誰が買うの(笑)

ちょっとの間は(きっと)キレイな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ