Happy Birthday♪

9月6日は、我が家の赤柴さん龍の誕生日です。7才になりました!
プレゼントは、スペシャルメニューの豚肉です♪

豚肉が茹であがると、匂いを嗅ぎつけた龍米がキッチンにやってきました。

米:なんか、いい匂いするよね。
龍:おにくの匂いだ。

真剣に匂いの元を探っています。

米:牛肉かなぁ。
龍:いや、豚肉だな。 ← さすが、お肉マスター。

今日はお肉の晩ごはんだよ、良かったね♪♪

米:なんか特別な日だっけ・・・。
龍:ぼくの誕生日かも。だよね!?

まる飲みしないように細かくしているのを、笑顔で待つ主役。

はやく♪ はやく♪

さて、お待たせしました〜。7才の誕生日おめでとう!

わ〜い、ありがと〜♪

そして、必死の形相で食べます。目がこわいよ(^_^;)

ばくばく。

米も便乗♪♪

豚肉おいし〜♪

空っぽになった器に、念を送り続ける龍。

お肉、出てこい。ねんねんねんねん・・・

スペシャルディナー美味しかった?

おかわり。

おかわりは無いよ。また1年元気に過ごして、来年もお肉でお祝いしようね!

うん、また食べたい♪

米も、龍のおかげで美味しいごはん食べたね!おめでとうした?

りゅう、おめでと〜♪

7才の1年も、龍が幸せに過ごせますように。

無事に7才を迎えた龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ