家族のもとへ。

4月5日、予定通りリッキーを新しい家族のもとへ送って行きました。
車が苦手なので、到着までの1時間で5回吐きました。

龍:あちゃ〜。
米:ヤワなやつめ。

そんなイジワル言わないで。龍も米も最初は吐いてたでしょ?

龍:うん、そういえば・・・。
米:今は吐かないも〜ん。

すごく犬好きの優しい飼い主さんで、リッキーの到着を喜んでくれたよ。

へぇ、良かったじゃん。

リッキーは、お家に入ってすぐにクレートから出てきてお部屋を探検して・・・
ウンチしんだよ(笑)

慣れるの早すぎでしょ。

帰りにぐずる事もなく、すんなりと無事に新しい家族の一員になりました!
飼い主さんが、翌朝の様子を画像で送ってくれました(^-^)

プピー♪
龍米家でお気に入りだった、キリンさんで遊んでます。

きっと大切に育ててもらえるよ。ひと安心だね!

龍:リッキー、幸せになってね!
米:まいも幸せ! ← やっぱりイジワル。

リッキーは、とても強運の持ち主でした。
危うかった小さな命を、我々と一緒に応援してくださった皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m

ステキな家族に迎えてもらったリッキーに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ