ピンチ。

前回のつづきです。
ベランダでリッキーと遊んでいると、部屋の中から冷たい視線が・・・

・・・。

そして「ワンワン」吠え始めました・・・

米:窓あけっ!!
リッキー:あ、おばさんだ。

怒ってます。

あかな〜いっ(怒)

どんなに米に吠えられても、ハートの強いリッキーさん。

おばさんも来ればいいのに。

いいの?超怖いよ?

リッキー:おばさん、おいでよ!
米:あ?じゃあ、あけれ!

ということで、米とリッキーを会わせてみる事にしました。

リッキー:あそぼ〜♪
米:口のきき方に気をつけなっ!!

ベランダにチンピラ登場、ピンチです。

米:ちょっと、座んな。
リッキー:遊ばないの?
龍:知ってたけど・・・怖っ。

リッキーさん、空気を読んでおとなしく座ります。

米:あんたがパピオ?
リッキー:そうだけど、リッキーになったんだよ。

重圧に耐えかねて、目をそらすリッキーさん。

米:なんで、おばさんって言うの?
リッキー:おばさんだもん。

そして、その場を立ち去ります。

リッキー:おじさんと遊んでくる。
米:ちょっと、まだ話は終わってないよ。

ピンチを乗り切ったリッキーは、龍に助けを求めています。

リッキー:おじさん、助けて。
龍:え、ぼく?
米:ちょっと、ちょっとちょっと! ← ザ・タッチ(笑)

でも、龍は予想通りの反応です。

龍:ぼくには無理だよ。
リッキー:え、だって年上なんでしょ?
米:りゅうは助けてくれないよ。

その後も、ワンワン吠えながらリッキーを追い回す米でした。

米:なんで、まいの家にいるの!?
リッキー:わかんない。

ふだん家では全く吠えない米が、大声で吠えています。

米:どういうことっ!?
リッキー:でっかい声だなぁ・・・。

そして超しつこいです(笑)

ちゃんと答えてっ!
リッキーさん、逃げ回っていましたが尻尾を下げることはなく、大物の予感!?

ピンチを乗り切ったリッキーに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ