本名。

4月に入りました。龍米家のまわりの桜は見ごろを過ぎ、すっかり葉桜です。

米:まい、桜よりオヤツがいい。
龍:ぼくも興味なし。

ところで、パピオの本名が決まったみたいだよ。

なになに?

「リッキー」だって! かっこいい名前付けてもらったよね。

ふ〜ん。 ← 最近、とにかく眠い龍。

ごはんをモリモリ食べて、先日の診察では、推定4カ月にして体重6.7キロをたたき出したリッキーさん。龍米の6カ月当時と同じくらいです。

もっと、ごはんください。

さっそく「リッキー♪」と呼んでみました。

ぼくの名前?

そうだよ、イケメンにぴったりの名前で良かったね!

リッキーかぁ♪
新しい名前を気に入ったようです。

そんなリッキーさん、龍米家での残り少ない生活で最大のピンチが(笑)
次回アップします。

すくすく育っているパピオ改めリッキーに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ