うれしいニュース。

龍米家に嬉しいニュースがありました!!

米:もしや!?
龍:まじで!?

パピオの飼い主さん候補が現れてくれました〜♪

米:わ〜い♪♪
龍:ホッ・・・長い1か月だった。

パピオさん、おめでとう!!

ぼくの家族みつかったの?

パピオさんが、よっぽど悪い子にしなければ大丈夫じゃないかな。

いい子にする!

里親募集のHP掲載をしてくれた「ちばわん」経由でパピオを知ったそうです。

このオモチャ、持っていこうっと。
しかも、詳細は伏せますがパピオにとってこれ以上ないくらいの好条件です!

わ〜!うれしい♪

パピオは、1か月前と比べると毛がフサフサできれいな子犬になりました。

ぼくの家族、楽しみ♪

4キロ台だった体重も、6キロにせまる勢いです。

ぼくの名前、何になるかな♪

来月5日に直接パピオを連れて行くことになりました。同じ千葉県のお宅です。

あっちの方かな・・・。

何事もなければ、このまま素敵なご縁になりそうです。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!あと一歩です♪

幸運の持ち主なパピオさんに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ