リニューアル。

パピオの飼い主さん募集中です!!

ソファーの上で身を寄せ合う龍米。

米:大変な出来事だったね。
龍:うん。

成長してジャンプ力が増したパピオさんが、柵を飛び越えて脱出たのです。

米:めっちゃ走り回ってた。
龍:ぼくに体当たりしてきた。

皮膚の状態は良好なので、一緒に遊んでもOKと言われているのですが、パピオが誘っても、龍米は子犬のパワーに困惑して「こないで!」となります(>_<)

龍米がうろたえる中、無邪気に走り回っていたようです。

米:まいが「戻りなさ〜い!」って叫んでも聞かなかったよ。
龍:なんとかして。

なんとかしましょう・・・ということで、日曜大工パート2です。

米:それは高さ大丈夫?
龍:頑丈なのにしてね。

「でぃ〜わいわい♪」と言いながら新しい柵を作る夫。

米:でぃーわいわいって何?
龍:DIYの事じゃない? ← その通り。

パピオさん、真剣に見てます(笑)

・・・。

そして、メラメラと闘志を燃やしています。

またジャンプして出てやる〜!

完成しました!

ありゃ。

これはジャンプしても届かないでしょ。

う〜ん・・・むずかしい。

チェックしに来た米さん。

これなら良かろう。

龍さんも。

良かろう。

パピオさん、悔しそうです。

今日からまた、ジャンプの練習だ!

もしまた出てきても仲良くすればいいのに。

米:パピオがこのフェンスを乗り越える前に、誰かよろしく!!
龍:ぜひ、よろしく。

龍米のためにも、パピオのためにも、頑張って探します!!

リニューアルしたフェンスに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ