デビュー。

パピオの飼い主さん募集中です!!

最近お気に入りのテニスボールで遊ぶパピオさん。

なんか用?

ベランダで遊ぶ?

ベランダってなに?

ストレス解消のため、狭いパピオスペースからベランダデビューです。

おそとだ。

野良犬として生まれたパピオなので、外は慣れっこみたい。

フンフ〜ン♪

ゴキゲンで歩き回ります。

たのしい♪

ボールを投げると、走って取ってきます。

なげて〜♪

すると、室内から冷たい視線が・・・

米:りゅう大変!パピオがまいのベランダにいる!
龍:「まいの」じゃないけどね・・・。

無邪気なパピオは、そんな冷ややかな龍米でも一緒に遊びたいみたいです。

パピオ:おじさんとおばさんも、ボールであそぶ?
米:あ?
龍:また、おじさんって言った。

自分たちのベランダが気になる龍米。

龍:ぼくも外に出たい。
米:まいも。

ベランダに出ると、あちこちニオイをチェックしていました。

龍:パピオのニオイ、いっぱい・・・。
米:ところでパピオは?

近づけると、米は吠えるし龍は唸るので、パピオは撤収しました。

米:ちっ、逃げやがったか!
龍:ここら辺もパピオのニオイだ。

そんなケチなこと言わないで(^_^;)
パピオは元気が余ってるから、たまに遊ばせてあげてもいいでしょ?

う〜ん・・・ちょっとだけだよ。

パピオが来てから3週間ですが、まだまだ存在を認められない龍米です。

元気いっぱいのパピオと、テンション低めの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ