里親さがし作戦 その2。

パピオの飼い主さん募集中です!!

パピオが来てから、甘えっ子が続いている米。

だって、パピオのお世話ばっかりするんだもん。

米だけでなく、龍もすっかり甘えっ子です。
パピオは小さいから、ごはん3回だし排泄も頻繁だから、お世話は仕方ないよ。

ぼくとまいの時は、ごはん3回くれなかった。

龍も米も生後半年くらいだったから、もうごはん2回だったの・・・聞いてる?

龍:フン。
米:フン。
この状態が続くと、両足がしびれてきます(笑)

さて、作戦その1で作成したチラシは、近所を回って何か所かお願いしました。
いつも利用しているクリーニング屋さん。

とても目立つ位置に貼ってくれました。

近所の交番。

人通りが多く、見やすい位置に貼ってくれました。

かかりつけの内科クリニックや歯医者さんも、建物内に置いてくれました。

米:くしひろは? ← 近所の行きつけの居酒屋さん。
龍:動物病院は?

動物病院も、くしひろの店長にも頼んでみるね。

龍:病院は、ぼくお留守番するからね。
米:で、作戦その2は何なの?

作戦その2は、犬猫の家族探しをしている団体「ちばわん」への募集掲載です。
ちばわんHP→こちら
我が家は、預かりボランティアに登録していないので、「個人保護(掲載お手伝い)」のところに掲載してもらえました。

スタッフさんは「パピーなので見つかりやすいと思います」との事でした。

ぼく、ここで連絡まってるよ!!

たくさんの方々のご協力をいただいているので、良いご縁があると嬉しいです。

パピオに素敵なご縁がありますように・・・ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ