柴牧場。

昨日の土曜日は、松戸に住む赤柴3兄妹と7ヵ月ぶりに遊べる日。7ヵ月前の様子→こちら
柴祭りの仲間にも声をかけて、いざオリーブへ出発!

どれくらい集まるかなぁ♪

7ヵ月前は4ヵ月だったメイちゃんも、来月で1才だよ。立派なレディーになってるかな!?

じゃあ、まいが直々にレディースに勧誘するわ!

オリーブに着くと、いました!小丸くん(右)、風助くん(後)、メイちゃん(前)♪

小丸くん:久しぶり〜!
風助くん:楽しみにしてたんだ〜♪
メイちゃん:あたし大きくなったでしょ♪

東京から、おなじみの3柴ちゃんも来てましたよ〜。こちらも紅一点タイプ(笑)

虎太郎くん:連れて来てもらったよ〜。
小雪ちゃん:新しい車で来たのよ。
琥治朗くん:キャンピングカーなんだよ!

そう!3柴家は、ワンコ連れで全国を旅して歩くために、キャンピングカーにしたのです。

龍:いいね〜!ぼくんちの車せまいのに、こないだ青森まで行ったんだ。
琥治朗くん:まじ!?それ大変そうだね(笑)

そこへ到着したのは、柴好きのイタグレそらくん。妹の蕾ちゃんは?

むこうにいるよ。まいが脅してる。

え!?そりゃ大変〜と駆けつけると・・・

蕾ちゃん:こわ〜い。
米:「気合い入ってる?」って聞いただけよ。 ← それが怖いの!

蕾ちゃん、ごめんねm(__)m 気合なんて入ってなくていいんだからね。

まったく、シバジョ(柴女子)ってこわいわ。

すると、ジャニス姉さん&グレースちゃん親子からツッコミが。

ジャニス姉さん:あなたもシバジョよ。
グレースちゃん:そうよ、イタグレだと思ってるのかしら?
蕾ちゃん:!!! ← 混乱。

そこへ、またまた柴女子が登場。けんゆり家から、今回はゆりあちゃんのみの参加です。

お兄ちゃんのぶんも遊ぶわよ♪

10柴と1イタグレで貸切状態になりました!久々の柴牧場です(笑)

柴牧場の様子は、次回アップします。

久々に大勢の仲間とのランが嬉しい龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村