体力の限界。

前回のつづき。1ヵ月以上ランに行ってなかった龍米が、ランを満喫中です。

龍:追っかけてきて〜♪
米:よっしゃ!

久しぶりの追いかけっこ。

米:まてーっ!
龍:やーだっ♪

楽しそうに走ってます。

米:追いついたら、あたままるかじりね!
龍:キャー!! ← 本当は嬉しい(笑)

龍の楽しそうな顔は、家では見る事がむずかしいので貴重です。

米:あたまかじらせて〜!
龍:やだよ〜ん♪

しかし、追いかけっこも長くは続きません・・・

あ〜つかれた。もう体力の限界。

限界早いな・・・やっぱりランでずっと走ってなかったから、体力落ちた!?

そうかも・・・。

体力の限界になった龍は、走るのをやめて大好きなスタッフさんに甘え始めます。

背中なでなでして〜。

新しくスタッフになったという、トリマーさんにもごあいさつ。

ぼく、りゅう。よろしくね♪

龍が走らなくなって、米はさぞかしヒマだろうと思ったんですが、こちらも疲れてます。

まいも体力の限界。前はもっと走れたんだけどなぁ。
 
今日は土曜日。久しぶりに松戸からコマ風メイちゃんが、オリーブに遊びにくるんだって!
柴仲間にも声かけしたよ。どれくらい集まるかわかんないけど、大勢で遊べるね♪

体力は落ちたけど、久しぶりに仲間と走るのが楽しみな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村