1ヵ月ぶり。

6月は悪天候や、用事などで全くランに行けなかった龍米。とうとう抗議がありました。

龍:もう1ヵ月以上、走ってないんですけど。
米:運動不足になっちゃう。

そうだよねぇ・・・気が付いたらこんなに行ってなかったなんて(>_<)
沖縄や九州は台風8号の大雨で大変みたいだけど、千葉はまだ曇りだから行こう♪

わ〜いわ〜い♪

夕方だからだいぶ涼しくなったし、夜は雨の予報だけどそれまで遊ぼうね!

チョー嬉しい♪

スタッフ犬のジャニス姉さんと、娘のグレースちゃん親子が迎えてくれました。

ジャニス姉さん:ずいぶん久しぶりじゃない。
グレースちゃん:ゆっくり遊んで行ってね。

ジャニス姉さん11才になったんだって?おめでと〜、元気そうで何より!

ジャニス姉さん:そうよ!だからオヤツちょうだいっ!!
グレースちゃん:ちょっとお母さん、あたしのリードが・・・。

パワフルなジャニス姉さんを見ていた龍米。

米:ジャニス姉さん若いよね。11才に見えない!
龍:ぼくの方が、おじいちゃんぽいかも(笑) ← 冗談のつもりらしいけど、その通り。

龍米も、せっかくランに来たんだからパワフルに遊んでね!

龍:は〜い。
米:は〜い。

まず動き出したのは龍。

さ〜て、走ろっと♪

久しぶりに広い所で走れて、とっても楽しそうです。

いぇ〜い♪

やっぱりランはいいね!

ラン最高〜っ♪

その頃、米は・・・

まずは、のどを潤さないとね。

走るための準備をしていました。ランでの様子は、次回につづきます。

1ヵ月ぶんのストレスを、やっと発散できる龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村