DKとJK。

今年5月、龍の顔にデキモノができて病院に行きました。→こちら
あの時の左目頭と、右ほっぺは自然に治りましたが、場所を変えてまた出現・・・。

どこ?

左の目の下と・・・

ほぅ。

右のひげのとこ。

ほぅ。

青春まっただ中の男子高生みたいだね。

女子高生はJKって言うらしいから、ぼくDK?

DKは初めて聞いたよー。そこへ割り込んできた米。

米:じゃあ、まいJKね♪
龍:まいがJK!?てことはスケバン?

米はニキビ面じゃないから、違うんじゃない?

米:どっかに無いかよく見て!!
龍:あったらスケバン決定ね。

う〜ん・・・無いねぇ・・・。

米:え〜残念。
龍:残念じゃないよ、いい事じゃん。

そうだよ、龍は今度また病院に連れてくよ。病院いやでしょ?

病院でもいいから、JKが良かった。

ということで、近いうちに龍の病院行きが決定です。

我が家のDK赤柴と、JKになりたい白柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村