季節はずれ。

ベッドで寝ている龍の口元に、ぬいぐるみがあります。

Zzz・・・。

龍がぬいぐるみ持ってるなんて珍しいね、それどうしたの?

まいが置いてった。

あら・・・なぜ?

サンタクロースごっこだよ。

サンタクロース!?

米:そう。枕元にプレゼント置くと、喜ぶんでしょ?
龍:・・・。

サンタクロースごっこしてるんだってさ。

夏なのに?

そうだよ、サンタクロースは12月。今は7月だよ!

マジ?サンタクロースの季節って決まってるの!?

知らなかったみたい。

けっこう有名なおじさんなのにね。

サンタクロースは愛情深いんだよ。龍が好きなら、米の宝物「ひよこちゃん」あげたら?

龍:まさか。(ドキドキ)
米:う〜ん・・・。

一応、悩んだあげく・・・

米:やっぱり、ひよこちゃんはダメ。
龍:だろうと思った。

米は、たまに「自分ランキング」の低いぬいぐるみを、こうしてプレゼントします(笑)

あいかわらず遊びたい米と、ほっといてほしい龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村