サロンの地蔵。

前回のつづき。サロンBonBonへやってきた龍米は、さっそくお手入れ開始です。
まず爪切りからスタートした龍は・・・

よし、「岩の術」スイッチオンだ。

さっそく地蔵化し、トリマーさんに寄りかかっています。

・・・。

徹底的に岩になりきった龍は、鼻水もすすりません(笑)

鼻水なんて、たれ流してやる。だって岩だから。

次はシャンプー。

耐えろ、ぼく。

次第にアワアワになり・・・ここで一旦、カメラ目線で恨みを伝えます。

恨んでやる。

ついに頭もアワまみれになりました。

・・・。

くるっと反転しても、まだ地蔵。

・・・。

シャンプーが終わって乾かす時も、やっぱり地蔵。いつまで地蔵なんでしょう?

もう少しだ・・・。

体が乾いてふわふわ、さらさらになってきました!
少しだけ目が大きくなった龍。こうなると、岩の術もそろそろ終わりです。

ホッ・・・耐え抜いた!えらいな、ぼく。

この地蔵、抜け毛以外はご迷惑をかける事なく、私も安心して見ていられます。
問題は・・・白柴女子の「あやつ」。次回アップします。

完璧に岩になりきる名俳優の龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村