そろそろかな。

なんだか動物のニオイがするねぇ。

龍:は?
米:なんの動物?

うちにいる動物は犬と魚しかいませんけど。ニオイするのはどっち?

ぼくがくさいって事?(怒)

そのとおり!

そんなわけ・・・くんくん。

どう?

まぁ、多少・・・ね。

米もグレー柴になったし。

まい白柴だもんっ!!

さて、出かけましょう!

どこに?

ということで、一昨日の土曜日に龍米を連れ出しました。

わ〜い♪♪ どこ行く?

明るい時間に外を歩くのは久しぶりです。

米:どこに行くのかな〜♪
龍:くさいって言われたんだから、サロンに決まってるよ。

察しのいい龍がサロンを疑っています。

米:でもこの道、サロンの道じゃないよね。
龍:たしかに。

よく気付いたね〜。

米:あの公園、おさんぽの公園だし!
龍:う〜ん、おかしいなぁ。

龍は納得できない様子。

米:なにがおかしいの?
龍:ぼくの考えすぎかなぁ?

今の時期は、暑すぎずちょうどいいね♪

米:ほんとだね〜。
龍:くさいって言ってたのに、サロンじゃないの?

龍も(今はまだ)心配しないで公園楽しんで!

龍:じゃあ気のせいか♪
米:あ、鳥♪

ようやく龍にも笑顔が出ました。

サロンじゃないなら楽しい♪

米も楽しい?

た〜のし〜っ♪♪

小さい公園なので、遊ぶといってもひたすら歩くだけです(笑)

米:まいについて来て〜♪
龍:へいへい。

さて、そろそろ目的地に行きましょう。

龍:目的地?
米:次の公園かな?

てくてく歩いていると・・・ほら、正面に骨のマークが見えてきた。

米:なに?りゅう、知ってる?
龍:知らない。

ここだよ。

米:もしや、このオシャレなドアは・・・
龍:カフェ!?

店内の黒板にもオシャレな文字で・・・「ペットサロン ボンボン」!

今までお世話になっていた「モンシュシュ」が閉店し、同じトリマーさんたちが新しいお店をオープンしたのです。場所は、家から15分くらいかな?
徒歩3分だった「モンシュシュ」よりは遠いですが、お散歩をしながら行けるちょうど良い距離です。

次回、新しいサロンでの様子をアップします。

予感が見事に的中した龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村