元気です。

今日から6月です!正月がついこの間だと思ってたのに、早いものです・・・。
龍米家は、みんな元気ですよ。

米:まい元気です!
龍:ぼくは、まだダイエットごはんです(怒)

ですが、何かと忙しい今日この頃。ブログ更新が滞ってます。

米:まいのブログ、もっと書いてーーーっ!!
龍:「まいの」じゃないけどね。

ごめんよ〜、でも何だか慌ただしくて・・・

米:じゃ、だれのブログ?
龍:ぼくとまいの。

こんな感じで、米は相変わらずだよね。

うん。まいは、いつだってジャイアン

というわけで、特別なことは無いけど元気に過ごしてます。
米、「ブログ書いて〜」以外に何か言いたい事ある?

え・・・ない。 ← 改めて聞かれると何も浮かばない米。

龍は?

ぼく、いつまでダイエットすればいいの?

見た感じは痩せてきた気がするのですが、冬毛が抜けただけかも?
龍のダイエットが成功したら、その時はブログにアップしたいと思います。

「ブログアップがないのは元気な証拠」な龍米家に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村