高低差。

昨日は雨の1日でしたが、本日は暖かく気持ちのいい五月晴れ♪♪

上の写真の左端には、少しですが海と、かすかに船が見えます。(拡大)

たまにはベランダで遊ぶ?

米:あそぶ♪♪
龍:ぼく眠いんですけど。

ボール持ってきたよ!

米:ください! ← 条件反射でおすわり(笑)
龍:眠いんだってば。

テンションの低い龍を、テンションの高い米が誘っています。

米:りゅう、ボールで遊ぼ♪♪
龍:・・・。 ← 聞こえないふり。

2柴間のテンション、すごい高低差です(笑)

龍:ベッドに戻りたいな〜。 ← 部屋を見つめる龍。
米:ダメだこりゃ。

仕方なく、ひとりで遊ぶ米。

米:ボールめ、つかまえてやるっ!
龍:・・・。

うしろの龍は銅像化しています。

米:あ、待てっ!逃げる気か〜っ!!
龍:・・・。

ひとり遊びに飽きた米は、もういちど龍を誘います。

米:ねぇねぇ、ボールで遊ぼうよ〜!
龍:・・・。 ← 聞こえないふりpart2。

近づいて行きました。

米:ねぇってば、聞こえないふりしないでよ。
龍:わ・・・こっち来た。

聞こえないふりがバレた龍、ピンチです。

龍:おやおや、まい元気だね。
米:「元気だね」じゃないよ、遊ぼう!

ついに怒った米。

米:遊ばないならボールで頭ゴンするよ!
龍:勘弁してよ〜。

龍も逆ギレ。

もうっ、早く部屋に入れろーっ!!

五月晴れもボールも大好きな米と・・・

ボール楽しいのにねぇ。

五月晴れもボールも興味のない龍でした。

そろそろ部屋に入れないと恨むよ。

部屋に戻ると、龍はベッドへ直行。

龍:おやすみ〜。
米:りゅう寝ちゃった。

龍は、眠ってる時間がますます長くなった気がします。

Zzz。

そして、米も数分後には・・・。夢の中では龍が遊んでくれるといいね。

りゅう・・ボール・・Zzz。

うわさの高低差カップル(笑)の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村