へそ天。

へそ天で寝るワンコ、写真ではよく見ますが我が家の柴犬たちはしないんです。
しかし今日、珍しく龍が・・・

Zzz。

ベッドの縁を使っているので、完全なへそ天とは言えませんが。

Zzz。

「へそ天」を初めて見た米は、目がまん丸に(笑)

なに?あの寝方は・・・。

そんな米の視線にも気づかず、爆睡です。

Zzz。

たまには米もああやって寝てみたら?

やだ。だって、危機感は大事よ!

これが、米的に「危機感がない」顔です。

にま〜♪

あまりに珍しいので、全部の角度から写真を撮っておきましょう。

Zzz。

米の冷たい視線が届いたのか、寝返りしちゃいました。

米:・・・ありえないわ。
龍:Zzz。

そんなにヤバい事?

米:当たり前じゃん!野生じゃ考えられないわ。
龍:Zzz。

だれが野生?

え・・・そういえば、だれも野生じゃないか。

じゃ、いいじゃん。米もやってみれば?

米:まいは、レディーだから遠慮しとく。
龍:Zzz。

龍の短いへそ天、終わっちゃったなぁ。写真撮れて良かった。

Zzz。

その後、米もとなりのベッドで眠りにつきました。

龍:Zzz。
米:りゅうに「危機感」ってものを教えてあげなきゃ。

心配しなくても、龍はいつも危機感持ってます。米の「まるかじり」に(笑)

まったく、世話がやけるわ・・・Zzz。

短いへそ天を披露した龍と、おせっかいな米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村