おいしい誕生日。

前回のつづき。誕生日ディナーの前に、ササッと散歩を済ませた龍米。
お待ちかねの時間です。デビフコールが止まりません(笑)

龍:デビフ、デビフ♪
米:デビフ、デビフ♪

主役の米からね。「おすわり!」

ビシッ!

「まて!」と言われて、舌が勝手に出てくる米(笑)

にょろ〜ん

「よし!」

ガツガツ。

一心不乱にがっついています。よほど美味しいんだね。

うまっ、うまっ!!

次は便乗の龍。「おすわり!」

はい!

待ちきれずに、顔がぶれるほど大興奮の龍(笑)

はやく、はやく!ぼくにもデビフをくださ〜いっ!!

龍が半狂乱なので・・・「よし!」

ガツガツ。

米と同じく、一心不乱にがっついています。

うまいなぁ・・・。

その頃、先に食べ始めた米は早くも完食!

おいしかった〜!!ごちそうさま〜♪♪

大満足のバースデーディナーになったようですが、何かが気になる様子の米。

あれ・・・もしや!?

何が気になったのかは、次回につづきます。

美味しい誕生日に大満足の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村