ハッピーバースデー。

今日、米が5才になりました。おめでとう♪♪

まいの誕生日?

そうだよ、だからプレゼント買ってきたよ!

デビフじゃん!!

デビフの缶詰、大好きでしょ。

早く食べた〜い。

今日の夜ごはんは、これでお祝いしようね♪

缶あけて〜。

龍にも報告しないと。

まいの誕生日なのに、りゅうにもあげるの? ← けち。

龍の誕生日は、米も便乗してるでしょ。龍、米のお祝に今夜はデビフだよ!

龍:デビフだ!
米:まいに感謝してね。

さっそく食べたがる龍。こんな時にしか見れない貴重な笑顔でアピールします。

早く食べよ〜♪♪

先に散歩してからね!

じゃあ早く散歩いこ♪♪

5ヵ月で我が家へ来た米も、あっという間に5才です。(龍1才、米5ヵ月の写真)

この1年も、変わらず無邪気で元気に過ごしてほしいな♪ 米おめでとう(*^_^*)

大興奮のバースデーごはんの様子は次回アップします。

多少のアレルギーはありますが、元気に5才を迎えた米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村