まきお。

水曜日は休みだけど、暑くて外出する事もできずヒマな日中。

あ〜ヒマ。

ヒマに耐えかねた米が・・・

え〜、みなさん。まいの手元に、ご注目を〜。

手元に注目だそうです。

何があるでしょうかっ!

龍のしっぽ。

すると、えらそうに説明をはじめました。

これは「まきお」と言います。

巻き尾がどうかした?龍は、かなり迷惑そうだけど。

龍:ぼくのしっぽが何?
米:今から、まいが「まきお」のニオイを嗅ぎます!

巻き尾のニオイを嗅ぐ米。

くんくん。

ひたすら目で訴えながら耐える龍。

米:これは・・・しっぽのニオイだーっ!!
龍:・・・。

・・・ヒマすぎるんだよね(笑)

そうなの。助けて・・・。

ヒマすぎて意味不明の行動をとる米と、そんな米のヒマつぶしに耐える龍でした。

曜日に関係なく毎日ヒマな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村