真夏日。

千葉市も、連日30度を超す真夏日です。今朝の事・・・

米:今日は曇ってるよ。
龍:まだ朝だし。

いやいや、今日は34度になるらしいよ。

さ、34度!?

あと少しで猛暑日だよ・・・。

やばいね。

うん。暑いのキライなひと〜(いぬ〜)、舌出して〜♪

舌?なんで?

だって手挙げるよりらくでしょ(笑)

んべ〜。

龍は?

え〜、ぼくはいいよ。恥ずかしいから。

じゃあ暑くないってことね。龍だけエアコンついてない部屋でお留守番する?

やだ。じゃあ一瞬だけだから見ててね!

どれどれ?と龍の口に注目していると・・・

チョロ。

無事に(?)エアコン28度、楽勝でお留守番の、お坊ちゃまとお嬢さまになりました。
真夏日の数だけ、出費がかさむ龍米家です(>_<)

これで猛暑日が来ても怖くない龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村