日焼け。

梅雨明けしたみたいです。龍米家が、全員苦手な「暑い夏」のはじまりです(>_<)
遮光カーテンのリビングと西日カンカンの和室、それぞれに柴犬さんがいますね〜。

米は、日焼けをしたくない美白派かな?

レディーだからね。

龍は?

男たるもの、小麦色を維持するべし!!

それはさ、肌じゃなくて赤柴の毛の色だから大丈夫だよ。日なたは暑いでしょう。

気合いがあれば、暑くなんかな〜いっ!!

体にさわってみると、かなりアツアツになっています。涼しいところに移動したら?

ふん、余計なお世話だい。

というわりには、顔が苦行に耐えているようにしか見えないけど。

おとこ・・たるもの・・こむぎ・・いろ・・・

まったく、頑固な龍だね。

まいには理解できないわ。

そんなに光に包まれちゃって、熱中症にならなきゃいいけど・・・。

米:とくに高齢者は注意しないとねぇ。 ← うん。・・・いや、龍まだ5才だから。
龍:なんとでも言え。

この後も、しばらく西日にジリジリ焼かれていた龍でした。
もしや「最近、龍の色うすくなってきてない?若白髪!?」って話したの、気にしてるの?

もっともっと濃い茶色になりたい。

やっぱりね(笑)

性格も行動も謎の多い龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村