米の香水。

まだ梅雨明けはしていませんが、夏日が続く毎日です。龍、眠いの?

ぜんぜん眠くないけどさ、する事ないんだもん。

そうだねぇ、でも外は暑いから出かけられないし仕方ないね。
・・・あれ?龍のはるかうしろに見えるのは・・・

え、何かいる?

今は米のトイレとして使っている室内ケージの中に、米が!!

ひまだわ〜。

ちょっと、トイレで寝ないでよ。

え、なんで?

なんで?じゃないよ。
今はキレイなシートだからいいけど、オシッコしたあともそうやって寝てるの?

うん、そういう時もあるけど。なにか?

どおりで米の体がオシッコ臭くなるわけだわ・・・気持ち悪くない?

べつに。自前の香水だも〜ん。

龍、聞いた?米が自分のオシッコを香水に使ってるんだって。

え〜!?信じらんない。

その体でいつも龍に体当たりしてるんだね(笑)

最悪だーーーっ!!

ちなみに、ベランダも米のトイレなので香水トラップが仕掛けられています。
なので、ベランダで寝ている龍米を発見すると・・・ガッカリです(^_^;)

サロンまでの間、シャンプータオルが欠かせない龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村