ドキドキガール。

前回のつづき。
わがままボーイが夜ごはんを食べ始めたので、あからさまにガッカリの米。

龍:ヨーグルトはうまいんだけどな〜。
米:食べるのかぁ。

普段はこのまま完食のはずが、この日は頑固龍なのでヨーグルト以外は断固拒否。

龍:ふん、もういらない。
米:いらないの?いらないのね!?

この龍の行動に、米の期待も一気に膨らみます。

これ、まいのものって事だよね。

ドキドキしながら、こちらを見て様子をうかがう米。

食べていい?

「だめ!そして没収!」と思いましたが、やはり朝ごはんを没収してるので・・・
龍を呼び戻して、またまたメイドのように食べさせる。振り出しに戻りました(^_^;)

そこまで言うなら仕方ないな。

しぶしぶですが、今度こそ食べ始めた龍。

もぐもぐ。

もし龍が食べなくても米のものにはならないのに、少しご立腹です(笑)

米:なんで余計な事したのさ!
龍:もぐもぐ。

半分まで食べ進みました。

もぐもぐ。

そして無事に完食!からっぽの器をいつまでも見つめる米。残念だったね。

まいのドキドキを返せ。

翌日から、ごはんとヨーグルトをまぜて、完全に「ヨーグルトあえ」にしています。
今のところ、わがままボーイは順調に食べています(*^^)v

龍が残せば自分のものになると、勝手に信じていた米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村