新春ラン遊び。

1月2日、冬とは思えない15℃と暖かい日。柴仲間と「ラン初め」へ行きました。
東京の3色柴兄弟から旺くんが参加。龍米Carで一緒に行くため、電車で千葉まで来てくれました。

まい、いいもの見つけた!

前の座席には私と旺くんとママさんが乗っているのですが・・・

このまるいフワフワだよ。何だこれ?

夫と龍米のいる後部座席で、こんな写真が撮られていたとは(笑)

まいの新しいオモチャかなぁ。

今年も相変わらずイケメンの旺くんが振り返って・・・

それ、ママのぼうしのポンポンなんだけど。

マイペースな龍は、ランの事で頭がいっぱいです。

ランに行くって事は、カフェに行くって事だ♪

すいらんグリーンパークに着きました。到着がお昼だったので、まずはレストランへ。

旺くん:ぼくたちのも注文してくれた?
龍:ぼくササミ。
米:まい鶏肉アレルギーだから馬肉ね。

となりのテーブルには、少し前に到着していたそら&らい兄妹がいました。

そら:あけおめ!
蕾:ことよろ〜♪

こちらがササミと馬肉。飼い主もワンコも、バッチリ腹ごしらえしました。

腹ごしらえのあとは、いよいよランで遊びます。
いつもの広場を、そら&らい家が貸切予約をしておいてくれました!

そらくんは、今年もカッコいい俊足を披露してね!

うん、まかして!

蕾ちゃん、仲間たちは中年柴だけど、みんなにピチピチパワーを分けてあげてね!

おばちゃんにも分けてあげよっか? ← ぜひお願いしますm(__)m

旺くんは、だれとでも上手に遊べるイケメンだもんね!今年も龍米をよろしくね。

はいは〜い♪

米、今年は「ガンとばし」と「ウ〜(あたしまい。やんの?)」禁止だよ!

さ〜て、今年もレディース活動がんばるか〜! ← 聞いてない(涙)

龍は、いつも独走でみんなの輪から離れて過ごすけど、今年は心を開いてみたら?

心配しないで!ぼくは、ひとりで自由に楽しむのが好きなんだ♪♪

という事で、2016年ラン初めがスタート!次回、ランでの様子をアップします。

2ヵ月ぶりのランで友達との再会し、テンションupの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村