ランの時間。

前回のつづき。ワンコたちは放牧場に解き放たれ、さっそく遊び始めました。
走るのが大好きなそら&らい兄妹は、仲良く追いかけっこ。

蕾ちゃん:わ〜い♪
そらくん:まて〜っ!

それを見た米も・・・

よっしゃ〜、まいも走るわよっ!

勢いよく走り始めましたが、なんかフォームが変じゃない!?

あれ?久しぶりすぎて、走り方忘れたわ・・・。

旺くんが笑いをこらえてるよ。

笑ったら襲われるから・・・ぷぷぷ。

龍はいつも通りテケテケと、マイペースに楽しんでいます。

走り方忘れたなんて、ウケる〜。

そういう龍は走り方覚えてるの?

うん!ほら♪♪ ← 相変わらず遅いね(笑)

俊足でカッコよく走るそらくんに、米が絡みはじめました。

米:まいの走り方見て笑ったでしょ。まるかじりするよ!
そらくん:わぁ、やめれ〜。

そらくんは、心は柴だけど体はイタグレだから「まるかじり」は痛いよ。

米:笑ったでしょ!
そらくん:笑ってないよぉ。

そらくん、今年も暴れん坊の米でごめんねm(__)m

米:なんで笑わなかったのよ? ← 無茶苦茶。
そらくん:・・・は??

そらくんが困っているのを見て、正義の味方でイケメンの旺くんが登場。

はいはいストップ、そこまで〜っ!!

そらくん、優しいお友だちがいて良かったね!

そらくん:ありがとう!
旺くん:どういたしまして!

そらくんを助けた旺くんは、やっぱり絡まれます。

米:なんで邪魔したのさっ!
旺くん:まるかじりはダメなんだよ!

旺くん、男らしく対応してます。頼もしいね♪

旺くん:そらくんはツルツルなんだから、可哀想だろ!
米:ぷぷ、それはそうかも。ツルツルだもんね(笑)

そらくんに聞こえてるよ。

そらくん:どうせ、ぼくはツルツルですよ〜だ。
蕾ちゃん:お兄ちゃん元気だして。らいの毛、少しあげよっか?

そんな騒動にまったく興味のない龍は、となりのエリアを羨ましそうに眺めていました。

オヤツもらってる。いいなぁ・・・。

さて、たっぷり2時間遊んで貸切時間も終わりだから、他のエリア行ってみようか!

うん♪♪

このあと移動したエリアで、ある特訓が行われました。次回につづきます。

今年も、見ていて飽きないワンコたちの関係に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村