甘える中年。

龍が寝ています。

Zzz。

寝ているのは、私のおなかの上。

Zzz。

自ら乗ったわけじゃないけど、隣で寝ていたので抱き上げたら無抵抗(笑)

背中があったかい♪

私はおなかがあったかい♪

なに撮ってるのさ、邪魔しないでよ。

そんな甘ったれ龍を、とっても冷めた目で見ている米。

もう中年なのに・・・りゅうってマザコン

米だって、よく「なでなでして〜♪」って甘えるじゃん?

まいは女子だからいいの! ← あいかわらず自己中な理由。

そのうち、仰向けが苦しくなったのか寝返りをうった龍。

ゴロ〜ン。

12㎏の掛布団はけっこう重いです。重いわりには短いし(笑)

Zzz。

でも、滅多に心を開かない龍なので、甘えてくれる時は気合で我慢です♪

ツンデレ大成功・・・Zzz。

ツンデレを巧みに使い分けて甘える中年に、完敗です(*^_^*)

策士の龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村