ジャンプの特訓。

前回のつづき。そらくんのお手本のおかげで、ジャンプをクリアした米。
その一部始終を近くで見ていた龍。さて、チャレンジしてみよう‼

う〜ん・・・高いなぁ。

すると・・・

跳ばなくたって、オヤツのところに行けるもーん!

なんと、回り込むという不正に走りました(笑)

ぼくって、頭いい〜♪

いや、とんち競技じゃないんですけど。

オヤツ〜♪♪

もちろん、オヤツはゲットならず。気を取り直してTake2‼

ん?まてよ、くぐれそうじゃない?

次は、バーの下をくぐるという誰もが予想しなかった行動に・・・

今度こそオヤツもらうぞ!

あの〜、龍さん?

よいしょ・・・

もしもし?

よいしょ・・・

一生懸命なところ申し訳ないんだけど・・・

ひ〜、低い低い。 ← 最初、高いって言ったくせに。

それも不正だからオヤツはあげられないよ。

え、いま何て?

残念ながら、オヤツはもらえないのです。

なんで?バー落としたから?

上をジャンプする競技だから!さ、Take3‼

むむ、跳ぶしかないのか・・・。

オヤツのために頑張って!

よっしゃ!オヤツのためだ!

ついに決断した様子。できるかな?

まずはpumaの形になって・・・

そうそう、その調子!

足で地面を蹴って・・・

膝が悪いので脚力はイマイチですが、どうかな?

足を縮めて・・・

お、もう少し♪

手がついた!跳べたかも・・・。

やったね、大成功!おめでとう‼

信じられない・・・できた!

はい、やっとオヤツゲットだね♪

わ〜い♪♪

すんなりとはいかなかったけど、龍も無事にジャンプに成功しました。
めでたし、めでたし(*^_^*)

なんとかジャンプに成功しオヤツをゲットした龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村