グラサン柴。

部屋に西日が入り始めたので、龍にグラサンを装着してみました。

にあう?

うん、昭和のスターみたいだけどね・・・

ぼくはスターだ!!

ヒルな笑みを浮かべちゃってます。

なんだか、何でもできそうな気がするぜ! ← ・・・ぜ!?

自信をみなぎらせる龍に、米が一言。

米:西日に背中向けてるけどね。
龍:・・・!!

大丈夫だよ。おでこにしてもスターっぽいよ?

マジで?

また少しテンションが上がってきたみたい。単純な赤柴さんです。

エヘン。じゃあ、ぼくかっこいい?

そこへ、またもや米がやってきて一言。

米:りゅう、目4つになったの?
龍:・・・!!

ウツボ米が、ニョロ〜ンと伸びて余計なことを・・・。

龍:目は2つだよっっ!!
米:じゃあグラサンの位置変だよ?

気にしないで。龍はオシャレなスターだよ!

もういいから、これ取って!!

米は悪くないけど、結果的に龍のご機嫌がナナメになってしまいました。残念!

気分のアップダウンで忙しい龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村