気になる。

今日は揃って休日の飼い主たち。のんびりダラダラ過ごしています。
ちなみに龍も、のんびりダラダラ寝ています。

Zzz。

ベッドからはみ出しててもぐっすり。

Zzz。

あ、別に気にしないで寝ててね。

そのシャッター音、気になるなぁ。

龍にウザがられながら写真を撮っていると、何やら視線を感じます。

龍:せっかくいい夢見てたのに。つづき見よ・・・Zzz。
米:じ・・・。

米が寝たふりしながら、しっかり周りをチェックしていました。

りゅうばっか撮ってるの、ちゃんと見てるんだから。

ワンコって、どうしても飼い主の動きが気になっちゃうんでしょうね。

同じ空間にいると、気になって熟睡できないわ。

お留守番の方が熟睡できるらしい龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村