赤いベッド。

最近は、中年だからかダラダラ寝てる事が多い龍米。飼い主そっくり(笑)
ということで、またまた寝ている写真です。

Zzz。

気持ちよさそうにお昼寝する龍。

Zzz。

・・・の横で不機嫌な米。お昼寝しないの?

まい、赤いベッドがいい。

龍米の間では、赤いベッドが人気のようです。早い者勝ちだから仕方ないよ。
そして、そのまま日が暮れて・・・

りゅうが、全然どかないんですけど。

熟睡してる証拠だね。でも、そのうち必ず水飲みに行くと思うよ。

おかげでお昼寝ちゃんとできなかった。

なんで?青いベッドでもお昼寝はできるでしょ?

赤いベッドはいい夢みるけど、青いベッドはこわい夢見るのっ!

・・・え、それマジ!?

うそ♪

だよねぇ、びっくりした!とにかく、赤いベッドが大好きな龍米でした。

早い者勝ちルールを守り、決して喧嘩はしない龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村