白髪エリア。

ついに3月に突入しました。龍米は、あいかわらず元気に寝ています(-_-;)
ソファの上に巨大な温泉まんじゅう発見!

ちょっと角度を変えたら、耳と尻尾が出現。

さらに角度を変えたら、おでこも出現。

温泉まんじゅうが、みるみる柴犬に変身・・・。

なんだ、龍じゃん!

知ってたくせに。ヒマなの?

・・・冷たい。いつもの事ですが、冷たい赤柴さんです。

水曜日きらい。

最近そんな龍を見ていて気付いたのは、頭のてっぺんに白髪エリアがあること。

白髪?まじか・・・。

年取ったんだねぇ。

え、抜いて。 ← 残念ながら抜く量じゃないよ・・・「エリア」だもん。

いつからこのエリアがあるのか気になって、過去の写真を見てみました。
4年前、2才の頃は全然ありません。全体的に、茶色も今より濃いかんじ♪

それよこせ。

ちょうど2年前、4才でうっすらとエリアが出始めていました。

ほっといて。

米は白柴だから白髪も目立たないね!

おとくじゃん♪

むしろ茶色いところが増えてる気がするんですけど・・・まい若返るの!?

今後、龍米の色の変化が楽しみな今日この頃です。

着実に年をとる龍と、まさかの若返り中の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村