文化の日に。

11月3日、文化の日。雲ひとつない快晴の中、龍米Carが出動していました。

くわ〜、まぶしい!!

もちろん龍も乗っています。

いい天気だなぁ♪

米が助手席に誰かを発見。

あれ〜!?

旺くんです。東京から、電車で千葉まで来たのでした。

東京もいいけど、田舎もいいよね〜。

そんな相変わらずイケメンな旺くんを、後部座席からガン見する米。

米:あきらくん、顔みせて!こっち向いて!
旺くん:こわくて振り向けない・・・。

ママさんの肩に顔を乗せて、からみ始めました。

米:ねぇ、あきらくんに、こっち向くように言って!
旺くん:やっぱ、こわい・・・。

さて、この料金所を通過すれば、いよいよ目的地に到着です!

旺くん:ここ、前も通ったことある。
米:まいも。
龍:ぼくも。

そうです。久しぶりに行くよ、あの場所へ♪

わかった!! すいらんでしょ♪

それを聞いて、テンションアップの龍ですが、米尻とドアに挟まれてます(汗)

すいらんって、カフェのあるところだ♪♪

挟まれて苦しいので、座って行くことにしたようです。

ふぁ〜あ〜。

あれ・・・もしや寝た?

・・・。

違った(笑)

カフェで何を食べるか、真剣に考えてたの♪

ということで、すいらんへ向かった我々ですが、目的は次回アップします。
ヒントはこちら→こちら
ちょうど1年前のブログです。

秋晴れのランを楽しみにしている3柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ