馬肉タイム part2。

前回のつづき。
馬肉を持って、主役のところへ。蕾ちゃん、3才おめでとう♪

わ〜い、ありがと〜♪

そして馬肉が口に入った瞬間、なぜか目がまん丸に(笑)

うま〜っ♪

そんな可愛い主役のお母さんは、どんな食べ方をするのかな?

馬肉だ!馬肉だよね、それ!!

うん馬肉だよ、どうぞ♪

やった♪

そして・・・やっぱり目がまん丸に!! 親子だね〜(*^-^*)

おいし〜っ♪

さて、主役のお兄ちゃんはどうでしょう?食べるの大好きなそらくんです。

馬肉だ〜っ!!

そらくんは動きが速いので、我が家のカメラの連写機能もギリギリな感じです。

いただきま〜・・・

す!!

一瞬の出来事すぎて、まさかの衝撃発言です。

肉が消えた・・・。 ← いや、食べたよね?

では、イケメン旺くんはどのように食べるのでしょう?

わぁ、馬肉だね♪

ここで優しく微笑む余裕!さすがイケメンだね〜。

おばちゃん、ありがとう♪

しばらくイケメンスマイルに見とれていると・・・さすがに怒られます(笑)

はやく離してよ!

それぞれ、みんな可愛い馬肉タイムでした。さて、食後の運動に行きましょう!
ブツブツ文句を言う龍米を連れて、ドッグランに移動です。

龍:おなかいっぱいなのに、この坂はきついよ。
米:まいお昼寝した〜い。

ランでの様子は、次回アップします。

馬肉大好きなワンコたちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ