放牧タイム。

何かと忙しく、超高速で過ぎる日々に対し、超低速なブログ更新です。
前回のレストランから、貸切放牧場(ラン)へ移動しました。

くんくん。

とっても天気が良く、気持ちのいい放牧日和です。

のどかだわ〜。

走るも・・・

わ〜い♪

まったりするも・・・

あったかい・・・。

異種の親睦を深めるも・・・自由! それぞれ、好きなように過ごしています。

これ、食べてみる? ← 「これ」=虫(笑)

お気に入りのベンチの上でボーッとしている龍を、何とか走らせたい米。

米:りゅう、せっかくだから走ろうよ!
龍:え?せっかくって何が?

相変わらず、温度差がすごいコンビです。

米:だってドッグランだもん。
龍:やだ。

龍が遊んでくれないので、他に遊んでくれるワンコを探しに行くようです。

だれか〜っ!!

そんな龍も、龍なりに久しぶりのランを楽しんでいましたよ。

いい日だな〜♪

主役の蕾さん、まわりが中年ばかりで活気のない誕生会だけど許してね!

ゆるす〜♪

私も場の空気に溶け込んでボーッとしていたので、写真が少ない(^_^;)
以上で11月3日の話が、やっと完了しました。

年とともに、まったり度が増しているワンコたちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ