あの場所へ。

今日は日曜日。おでかけだよ〜♪

龍:ぐふ♪
米:天気もサイコー♪

行くのは、天気の関係ないところだけどね(笑)

龍:え?
米:レッツゴー♪ ← 聞いてない。

どこに行くんでしょうね?

う〜ん、車で行くとこでしょ・・・病院?

考える龍とちがい、とにかく「おでかけ」を喜ぶ米。

わはは〜♪

なぜ米をサイドミラー越しに撮ったかというと、運転手の私が撮ったからです。
夫はどこかというと・・・

龍米バイクに乗っています。

事情により、しばらく乗っていない龍米バイクを走らせるための出動です。

どこに向かっているかというと、約1年前に行ったこちらです。
こちら→無麻酔歯石取り

今回は龍米が一緒に施術の部屋へ入ったので、私たちはランチを食べます♪

食べ終わると、お店のワンコ「ちいちゃん」が癒してくれます。

ごはん、おいしかった?

ちいちゃんは、保護犬だそうです。

ちいも、たべたかったな〜。

とても可愛い甘えん坊で、足元に来て「だっこして〜」と立ち上がります。

アゴも乗せるね〜。

とっても可愛いちいちゃんに癒されながら待っていると・・・
次回につづきます。

「今年の歯石、今年のうちに」の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ