下の前歯。

前回のつづき。
美味しいランチを食べ終えて待っていると・・・まず龍が出てきました。

おわったよ!

しばらくすると、米も出てきました。

まいも、おわった〜♪

どれどれ、施術直前に撮っておいた写真と比べてみましょう!
龍 Befor

龍 After

米 Befor

米 After

先生たちのゴッドハンドで、今年も麻酔を使わずにピカピカになりました♪♪
じゃあ、帰るよ〜。

ここ、カフェじゃなかったっけ? → さすが、カフェ大好きな龍(^_^;)
プレゼントにワンコ用クッキーをくれたので、食べました。

さて、今回はひとつ問題が発覚しました。それは・・・米の下の前歯。

まいに問題なんかないも〜ん♪

先生のお話では、下の前歯が2本グラグラし始めているとの事。

・・・!?

治る事はないので、歯と歯茎を清潔にして様子を見ていくしかないようです。

それって歯周病じゃん。ぼくもなるのかな・・・ドキドキ。

歯の健康は、人間もワンコも大事です。少しでも多くの歯を残さないとね!

まいの前歯たちを守ってね!!

次は半年後に来てくださいと言われた通り、これからは年1回じゃなく半年ごとにチェックしてもらうようにします。

歯周病を気にする年齢になった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ