みかん。

ふと気づくと、米が「みかんの山」をじっと見つめていました。

じっ。

5分後・・・まだ見てます。

じっ。 ← 同じ姿勢。

さらに5分後・・・まったく動きません。みかん、食べたいのかな?

米:じっ。
龍:まいは、アレと勘違いしてるんだよ。

アレって何?

アレだよ、あのボール。

あ〜、なるほどね! 
たしかに、米のお気に入りのボール、みかんに似てる(笑)


(以前、ベランダで遊んだ時の写真です。)

米、それボールじゃないよ(笑)

え、じゃあこれ何?
気になるものがあると、何分でも動かずに見つめ続ける執念深い米でした。

ちなみに、龍が寝ているこのベッドはこれが最後の登場になります。

は?どういう事?

次回は、ベッドのおはなしです(^O^)/

ボールが増えた!?と期待しただけにガッカリの米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ