クレートだけど。

龍米が使っていた、この赤と青のベッド。

龍:Zzz。
米:Zzz。

複数の穴が開き、洗濯すると綿が出てきて洗濯槽の中が大変な事に・・・。
そこで、ベッドを新調する事にしましたが、

①穴が開かない
②洗濯でボロボロにならない
③(米が)粗相をしても、掃除が簡単

以上の条件を満たすもの・・・これじゃない!?

(青森帰省の時の写真です)

という事で、上半分を取り外して設置してみると、龍がさっそくIN。

せまっ。

あら、せまい?

せまいよ〜!

う〜ん、ジャストサイズすぎるか・・・。

ミチミチだよ。

そんな様子を見にきた米。

米:りゅう、なんでそんな所で寝てるの?
龍:だって、ベッド無いんだもん。

やっぱ、だめかい?

米:ベッドは?
龍:せまいなぁ・・・もう。

一応、米も試してみなよ。

どれどれ。

せまい?・・・よね(^_^;)

超せまい。

その後、出てきてパキパキと骨をならしながら伸びをした龍米はソファーへ。

米:せまかったね!
龍:うん、ここの方が全然マシ。

そっかぁ、名案だと思ったんだけどなー。

米:まいも、ここで寝ていい?
龍:いいよ。

でもさ・・・慣れるかもよ!?

龍:は?他人事でしょ。
米:じゃあ、寝てみなよ。

すごいブーイング。翌朝、案の定ソファーで寝ていた龍米。

龍:さむい。
米:よく眠れなかったわ。

そして、正式に抗議がありました。

これ、クレートじゃん。ベッド買って!

たしかに、クレートだけどさ。ベッドにもなるかと思ったよ。

クレートやだ。ベッド買って!

う〜ん、なにか策を考えねば・・・ネットで探していると、いいもの発見!次回アップします。

「クレートはせまい」と不満タラタラな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ