ハードベッド。

前回のつづき。我々がネットで発見したのは、このベッドです。
「ベッドを噛んで、綿を出しちゃうワンちゃんに!」と書いてありました。
プラスチック素材(要確認)で、粗相してもお手入れが簡単です。

さっそく龍が寝ています。

ジャストサイズ。

米は、そんな龍を慎重に観察しています。

クレートと、なんかちがう?

龍は気に入った様子。

クレートより断然いいね。

そこで、米も寝てみました。

丸くて、淵があって、なかなかいいかも!

米も気に入ったみたいです。

クレートと大違い。

龍も米も、よっぽどクレートが嫌だったんだね・・・。

これなら寝れる。

良かった♪♪ おやすみ〜。

龍:Zzz。
米:Zzz。

という事で、ベッド問題は無事に解決しました。
毛も付かないし、破れないし、洗濯機で洗う必要がないので助かります。

新しいベッドを気に入った様子の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ