真顔の主役。

7月31日の夜ごはん。米の6才をお祝いしてスペシャルメニューだよ!

龍:待ってました♪♪
米:りゅうもなの? ← ケチ。

いつものごはん半分に、茹でた豚肉をトッピングします。

わくわくする龍と、緊張しすぎて真顔になる米。

龍:はやく食べた〜い♪♪
米:おにくのにおい・・・ゴクリ。

「米も笑って♪」と言いながら3枚写真を撮りましたが、すべて真顔の主役(笑)

龍:ねぇ、笑えないの?
米:おにく・・・。

では真顔の主役からどうぞ!

ぱく。

そして、あっという間に無くなるお肉。

うま、うま♪

龍の写真を撮りに行くと・・・

もう、これしか無くなっちゃった。

龍のお肉も、あっという間に消えました。

あとはいつものダイエットごはんか・・・。

お肉の余韻にひたる米。

おいしかったなぁ〜。

そして・・・

今度のまいの誕生日、いつ?

・・・1年後です。でも9月には龍が7才になるもんね!

ぼくの時、おにく2倍がいい。

さて、食後はいつものミルクガムだよ。

龍:やっぱ〆はこれだよね。
米:うん。

また1年、米が元気に過ごせる事を願って・・・「よし!」

龍:ぱく。
米:ぱく。

以上、今年の米の誕生日ディナーでした。

誕生日が大好きな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ