ダブルまい。

朝ごはんの準備中、まいが監視しています。

まいのごはんには、ヨーグルトと小魚トッピングしてね!

すると・・・おや!?

???

まいが分裂した(笑)

ぶんれつ?

ほら、まい1号とまい2号がいるよ。

まい1号:わっ・・・あんた誰!?
まい2号:あんたこそ。

まい1号のカメラ目線。

まい1号:この白柴、どこの白柴?
まい2号:ごはん、まだ?

からの〜・・・まい2号のカメラ目線。

まい2号:ヨーグルト、多めで。
まい1号:まいのごはんの指示、勝手に出さないで!

なかなかごはんの準備が進まないので、「ダブルつちのこ」になりました。

まい1号:はらぺこ〜。
まい2号:はらぺこ〜。

しまった、ただでさえ時間のない朝なのに遊んでしまった・・・。

そうだよ、早くして。

もうちょっとだけ時間を割いて、リビングの龍にインタビュー。

なに?ごはんは?

もし、まいが増えたらどう?

それ、最悪なんですけど。

まいが増えたら、まるかじりも2倍。考えただけで震える龍です。

はらぺこなのに飼い主の遊びに付き合わされる龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村