ある日の龍米。

散歩後のこと。ソファーに、ぐったり寝そべる龍を発見。

ふぅ。

いつも通りの散歩でも疲れちゃうの?

うん、疲れちゃった・・・。

まだ5才なのに、最近ますます「おじいちゃん感」が増した気がします。

どうせ、ぼくは年寄りくさいですよ〜だ。

疲れたのはわかったけどさ・・・

けど、なにさ?

真ん中はやめて、だれも座れないじゃん。

もう動けない。

そんなぐうたらな龍を見ていた米。

ほんと、まいと1才差には見えないわ。

そういう米も、その休み方は何なの?

なにが?

「何が?」って、変じゃん!

あぁ、この手?エレガントでしょ♪

手じゃなくて・・・ベッド、裏返しですけど。

あ、これ?

なんでわざわざ、ひっくり返すの?

この方が空気の層ができてフカフカなの。

意外と小さい脳みそを使っている米でした。

めっきり活発さが減り、ゆったり過ごしている最近の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村