しあわせ。

最近1週間があっという間に過ぎる日々。すっかり週刊ブログ化している龍米家です。
さて、米がたくさんのオモチャに囲まれて寝ようとしています。

眠たいわ〜。

それを見た龍からツッコミが・・・。

龍:オモチャ、出しすぎじゃない?
米:ん?

ちょっと眠気が覚めた地獄耳の米。

なんか言った?

いいんだよね、安眠がいちばん。何が幸せかなんてそれぞれだもんね!

そうそう、まいはこれが幸せなの。

龍の幸せな眠りは?

ぼくの?

だいたい想像はつくけどね。

きっと想像どおりだよ。まいに邪魔されずに朝までぐっすり眠ること。

そうだよね。また電気を消してしばらくしたら、ドタバタ聞こえるんだろうな(汗)
米、たまには朝まで龍を起こさないであげてね!

だって、目が覚めたらひまなんだもん。

龍、健闘を祈るよ。じゃあ願い事をしながらおやすみ〜。

龍:まいが朝まで起きませんように・・・Zzz。
米:起きたらオモチャが増えてますように・・・Zzz。

どちらの願い事も叶わないであろう龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村