リーゼント。

これは何でしょう? ヒントは奥に見える茶色い柴犬さんです。

茶色い柴犬・・・はて、誰だろ? ← この家にはあなただけですけど。

龍、これ何だと思う?

ボールじゃないの?

龍の右ももから抜けた「りゅうげ」だよ。どうぞお返ししますm(__)m

やめれ。

丸いままだと面白くないね。せっかくなので(何が?)リーゼント風にしてみました!

ぼくの毛で遊ばないでよ。

遠くから、いつもの変な角度で様子を見ていた米。

りゅうにリーゼントは似合わないよ。

どうして?龍はけっこう硬派だと思うけどなぁ。

「ぼくケンカ弱いです」って顔に描いてるもん。

まぁね、龍は天然困り顔だからなぁ・・・。

てんねんこまりがお?

ちょっとリーゼントに似合う顏してみてよ!

うん、これでどう?

龍にとって、これがリーゼントに似合う顏らしい。

完璧でしょ♪

龍は自信があるみたいだけど。

フン、全然ダメだね。

ということで、やっぱり龍にはリーゼントは似合わないので撤収!

じゃあ最初からやらないでよ(怒)

米はほぼ終わりましたが、龍の換毛期はまだまだ続行中。部屋が毛だらけです(ToT)

リーゼントが似合わない顔の龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村